もう泣くなよ、泣き虫。
 
今は泳げなくても、いつかは必ず
同じステージに立って、また同じゴールを目指せるから。
 
だから
163xhuidugaox800zi

その時まで、もう少しそこで待っててくれ
君と笑い合って並ぶその未来で



sr1zuizhong

山崎宗介:直希
松岡凛:ロスト

photo:WEN 
 
こんばんは、直希です!

今日は鮫柄のキャラソンの発売日だ!!おめでとう!!!!

そして宗介のキャラソンを今日一日ずっと聞いてたら
山崎宗介のことばかり考えてて
胸が苦しくなってきたのでブログ更新しました( ;∀;)←
泣き虫の凛ちゃん最高にかわいいけど、その凛ちゃんを見て微笑む宗介最高にイケメンだった
イケメンだった( ;∀;) 

宗介のキャラソン本当に良かった
細谷さんありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます
宗介は、きっと凛ちゃんと幸せになるから
私はそう信じてます!!

そして今週は一ヶ月ぶりの写真集撮影!! 
凛ちゃんといっぱいいっぱいイチャイチャしてきますね!!! 
楽しみ過ぎて小道具いっぱい用意しました!(*´∀`) 

またツイッターとブログで写真更新しますね!!!
最後に凛ちゃんにあごを狙われた山崎さんのお写真を一枚

凛ちゃんかわいいけど本当に、小悪魔w

103x96